6/30 JKcafe ライブでした!

2017/6/30(金) JKcafe

四方裕介(Gt)
井頭月(Vo)


密かに憧れていた四方裕介さんとの初めてのデュオライブでした。ドキドキドキ✨

ライブ前はいつも糖分をに摂るためにオロナミンCを飲むのですがこの日は気合いを入れて、さらにミニ羊羮も摂取。
気分はマラソン選手です。

本番前に選曲を相談をするも、
四方さんこちらのリクエストオールオーケーで相談というよりも確認作業に終わる。

頼りがいがありすぎる予感です。

とりあえずギターソロからのスタートをお願いしました。
ここまではまだ私に心の余裕あり。
(な、表情)

しかし、いざ本番始まって
そんな!&まさか!の連続💦

まずリズムで翻弄され(←付いていけない泣)、
さらに、ぎょぎょー!
そんなコード、譜面のどこにも書いてませんで四方さーんっ!
と、
サカナくんさながらのリアクションなのか
サカナクションなのか、心の中で動揺しながら、
そして、実際あたふたと歌っておりました。


でもこれが私が欲しいもので、
四方さんはこちらの力量を推し測って上手くコントロールしながらも攻め攻めで、、
‥うわぁジャズやぁ✨どきゅーん!
もう手のひらの上で転がされっぱなしでした。
まあわたし、転がり上手にすらなれませんでしたが(;∀;)

そんなジャズギター職人、四方裕介語録が以下。

・人生のほんとんどが、勘違いと思い込みで成り立っているのです。

・基本面倒臭がりで‥マメなのはギターに関してだけです。

高倉健さんみたいな事を言ってくれます。


この日は何故か、ステージの場所だけ異様に暑くて、二人とも汗だくで演奏していたのですが、嫌な感じじゃなくてとても持ち良かったです!

次回は9/11(月)

まだまだ残暑お見舞い中ですが、
今回よりもパワーアップして、
さらに汗だくな演奏を皆さまにお届けしたいと思いますので、足をお運びいただけると嬉しいです!

是非!次回もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

覚えててくださーい!

Tsuki Igashira Official Web Site

【近日ライブ情報】 11/15 尼崎ジャマー 11/16 北浜 bar酒音 11/17 泉大津レイクアルスターホテル 11/18 高槻JKカフェ(昼) 11/23 ピアノバーkiyomi(昼) 11/24 萱島居酒屋大将 11/29 北新地バディーズ 11/30 八戸ノ里バー蓄音機 12/1 十三ニューサンローラン 12/4 北新地アマンテ 12/15 なかもずKiln

0コメント

  • 1000 / 1000