7/28,7/29 ライブレポート②

さて、朝遅くまで無理矢理ぐっすり寝ました。

2日目

7/29(土)は八戸ノ里のバー蓄音機さんです

張り切りすぎて開店前に到着してしまいました。

私はこちらのお店の音が大好きでとても心地よく感じます。このアンプが良い仕事をしてくれるのです(^^)



そしてこの日は嬉しいことに
なんだか、みょーーに波長が合うなぁ、
そして近くにいるとみょーーに気持ちが落ちつくなぁ(ご本人には落ち着きはないが)
と思う、素晴らしいお人柄のTさんが奥さまと一緒に来てくださいました!
表に変な人がいるぞ?と思ったらTさん、
安定の変人ぶりでした。
こーゆーところが好き!笑

ま、Tさんは置いといて、


さらに泣けるぐらい嬉しかったのは、また別のご夫婦で来てくださったお二人。
見たことあるような、ないような…?、

思いきって声をかけさせていただいたのですが、なんと二年間ほど前に1度ライブに来ていただき、それ以来わたしの事を覚えてくれていたらしく、わざわざHPでライブ情報を調べて今日来てくださったとの事!!

なんだかなぁ、

こうゆうのがあると、

頑張ってきて良かったよなあぁぁ( ´ : ω : ` )

と、思います✨

そしてneaさんの音を堪能しながら
幸せいっぱいに演奏させていただきました!
楽しかったよぉ(;_;)
ありがたい事にこの日も満員御礼、

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

nea さんと、neaさんの生徒さんのKさんと。
シットインしていただき3人で夏らしく
weve🌊を演奏させてもらいましたが、
Kさんも少年のようなおじさんで、なかなかの変な人っぷりでした。(嫌いじゃないよ!)


演奏後はマスターお手製の賄いを頂戴しながら、この2日間の達成感に酔しれ、
そして自分がちょっとだけ上手くなったような気になって(←ほんとは上手く歌わせてもらってるだけなのですが、、) 次はこんな曲に挑戦してみたいなぁ、あんな事もしたいなぁ、など思いを巡らせておりました。
たくさんの方に支えられ、励まされ、笑わせてもらった2日間、もう大人やけど、
なんか、またちょっと成長した気がします
これはきっとお会いできた皆さまから戴いた自信がそう思わせてくれるのかも、
心から感謝いたします。





オマケ
nea画伯によるドラえもん
らりえもんにしか見えない。

Tsuki Igashira

【近日ライブ情報】 7/13 北新地バディーズ 7/20 西九条マーシーオーガモン 7/26 北新地バディーズ 8/3 萱島 居酒屋大将 8/10 葛城町cafe 木伊 8/11 十三ニューサンローラン 8/12 朝潮橋ピアノバーKiyomi 8/21 北新地バディーズ 8/25 上本町スターライブU6

0コメント

  • 1000 / 1000