Profile

大阪音楽大学短期大学部声楽専攻修了。在学中はイタリアオペラを得意とし、ソルフェージュ、クラシック音楽理論の基礎を学ぶ。修了後は研修生としてシティオペラ団体に所属するが、一旦音楽活動を休止し世界を旅しながら各国の音楽に触れる。2014年にジャズの生演奏を聞きその熱気とクラシックとは異なるその自由な演奏スタイル衝撃を受けジャズボーカリストに転向。現在は大阪を中心に演奏活動を行っている。伸びやかさと艶やかさを併せもつ心地良い歌声が特徴。



好きな食べ物


・・・そら豆、釜揚げしらす、たらの芽

・・・枝豆、うに、いわし、ゴーヤ

・・・銀杏、なすび、さんま、イクラ

・・・かわはぎの肝、ぬか漬け、島らっきょう

・・・チーズ、パクチー、日本酒、あんこ

  

     


よく、ジャズを始めるまで何をしていたのですか、と聞かれることが多いです。

この質問の意図は ‘’これまでのあなたの音楽キャリアを教えて‘’ という含みがあるわけで、これが返事に困ってしまうのです。

大した経歴がないもので(^^;)

そして「旅をしていました」と答えると大抵お相手の方も困ってしまいます。


プロフィールにも書いている通り、旅行は私にとってライフワークでしたが、ジャズと出会いその情熱は完全にシフトしていて、今は旅行は趣味として楽しんでいます。


でもそれはそれでちょっと寂しいのと、これまでたくさんの国を訪れたのにその写真をハードディスクの中だけに保存しておくのはもったいないなあと思って記録用にInstagram作りました。

興味のある方、旅行が好きな方、フォロー&覗きに来ていただけると幸いです(^^)

Instagram

tukivoi

国内外これまで旅してしきた過去の写真を記録用にアップしていきます。 風景、人物、旅ごはんとたくさんあります。 * ★フォロー大歓迎★ ✴ 旅も好きですが、現在は大阪を中心にジャズボーカルで活動しています⬇良ければチェックしてみて(^^)⬇

投稿141件フォロワー182人175人をフォロー中

Instagram

Twitter